はぴば~すでぃ

今日は息子の誕生日。

18才になりました(*^^*)

ケーキは息子のリクエストでサーティワンのアイスケーキです(^-^)/

アイスケーキは上手にカット出来ないので

最初からカットしてある4個セットを買いました。

これで十分よね~でも1カット700円!Σ( ̄□ ̄;)

高いわ~でも年に1度だしね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さん18歳お誕生日おめでとうございます♪

たれぼうこさんいいな
いつも素敵な息子さんとデート
羨ましいです^^

いつまでも仲良しでね

>ぷ~さん

ありがとうございます♪

息子はご飯の時は一緒に来ますが それだけです^^;
まぁ~息子なんて そんなもんよね~

No title

まぁ~☆  お誕生日おめれとう~~☆
そして、おかぁ様もここまでお育てになっておめれとうございましゅ~~☆
普通の良い子に育ってる感じで、いつも思ってました☆
これからも両親と一緒に行動してくれるうちは一緒にお食事して過ごしてくださいね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ありがとうございます(*^^*)

良い子に育ってるかは置いといて、
人に迷惑をかけないよういって欲しいものです♪
今はご飯だけは一緒に行ってくれるけど
この先どうだろね~( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる