ことりのムースケーキ(セブンイレブン)

職場の同僚が買ってて自分でも食べてみたかったので
セブンへ行ってみましたが不発・・・(´・_・`)

でも別の日に行ってみたら、ありました~!!
P4110025_convert_20160412230038.jpg


P4110027_convert_20160412230110.jpg
つぶらな瞳で可愛らしいですが、
いただきま~す\(^o^)/
P4110029_convert_20160412230144.jpg

コンビニスィーツとしては少しお高めですが可愛くて美味しいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね~
食べるのがもったいない感じ・・(笑)

まだセブン〇〇にあるかしら~?
私もみてこよう♪

❯美月さん

タイミングもあると思いますが
あって良かったです(*^^*)
可愛いけどパクリ(笑)
お味もなかなか♪

No title

いただきま~~すの後のお姿がなんとも・・・(笑www
女性はお好きそうでしゅね☆  コトリさん☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

つぶらな瞳でとても可愛かったのですが
いただいちゃいました(笑)
せっかくのスィーツですからね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる