キッチンナッシタ(豊田市)ー17

旦那が野球観戦で居なかったので息子と2人、ディナーへ(ノ´▽`*)b☆


ホントは違うお店に行こうとしたんだけどモタモタしてて遅くなったので
目的のお店は込み合って待ちがあったので急きょ変更してナッシタさんへ(*゚ェ゚*)
この後に予定もあったので時間がなかった…。


あまりお腹空いてないと言うてたけど、ここに来たら必ず息子君は注文する
ローストビーフ(ハーフサイズ)
middle_1457437727_convert_20160911193800.jpg


私はディナーセットにしたので選べるサラダからほうれん草とカリカリベーコンのサラダ
P9100050_convert_20160911193533.jpg


息子のメインはベーコンとキノコのペペロンチーノ
P9100052_convert_20160911193649.jpg
トウガラシとオイルのいい香りがしてたけど、肝心の息子は鼻づまりで
あまり分からなかったそう(つω-`。)

私は9月のパスタでナス豚肉のマスタードクリームソース(こんな名前だったかと~)
P9100051_convert_20160911193614.jpg
食べてるとほのかにマスタードがツンとアクセントで来ます~♪
私は結構好きですo(^▽^)o 私のはこれに1ドリンク付きます。

セットメニューはクーポンで100円引きになります♪(ちゃんと使いまっせ~ヽ(≧∀≦)ノ)
なんだかんだ、使い勝手の良いお店で定期的に利用してます☆
夜でもお1人様のお客さんもおられました。



キッチン nascita



関連ランキング:洋食 | 新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナッシタさんは、意外と行かれてる様でなんだか久々だった感じでしたねぇ~☆
ロ~ストビ~フ~~美味しそう~~☆
鴨肉の盛り方にも見えますよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

私も今週、友達と6月にオープンした所に行こうかと思ってます(たれぼうこさんならどこかわかりますよね?)もし混んでたら…ナッシタに行こうかな♩平日だし予約なしで行く予定なので…

>ぽんさん

何だかんだ利用頻度のあるお店です(^O^)
息子はローストビーフがお気に入りらしいです♪
メニューも多いので通っても飽きないのも○

>美月さん

6月にOPENしたお店…はて?
あそこかなぁ・・・・? とか思いつつ(笑)
ブログ記事upされますよね~きっと(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる