あいそ家 豊田店

ランチパス第9弾 4軒目


ランパス初登場店のあいそ家さんへ行って来ました(^-^)/
P9060010_convert_20160910223821.jpg
豊田店と岡崎店が掲載されてますが今回は豊田店の方へ。 R248沿いです。
コチラは利用時間が16時までと長いのでありがたい♪

ランパスで初めて入店しました。
店内は左右で分煙されてました(*^_^*)

禁煙はテーブル席が2卓かな? 後はお座敷席で個室っぽくなってるトコも。
P9060009_convert_20160910223952.jpg


店員さんもランパス歓迎モードでしたよ♪
新規のお客さんの獲得が狙いでしょうけど感じの良い方でした(#^.^#)

ランパスメニューは親子丼ランチ
P9060006_convert_20160910223849.jpg

丼のお出汁も濃すぎず玉子もトロトロで鶏肉もゴロゴロで美味しかったです。
P9060007_convert_20160910223918.jpg

サラダのドレッシングもテーブルに完備で自分で選んでかけれるのがイイネ。
P9060008_convert_20160910224032.jpg
あ~サガミのグループ店なんでしょうかね~
店内の雰囲気がどことなく似ていますw

お会計の時にランパス以外で使えるクーポンもいただきましたo(^▽^)o
ランパスも後2回利用出来るので また来よう~♪



あいそ家 豊田店



関連ランキング:ファミレス | 上挙母駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ?あいそ家は、サガミが改装して出来た店ですyo~!
(サガミの廉価版。。。 すかいらーく⇒ガストみたいな?)
岡崎も豊田もサガミだったところです。

親子丼!狙ってますが、日曜はダメなんですよねぇ~・・・

>川崎絶人さん

やっぱりサガミグループですね^^知らんかったですw
ランパスも初参加でお店自体も初めての訪問です♪
親子丼、なかなか良かったですよ~
日曜は利用できませんが16時までの利用なので
行くチャンスはあるかな~と(*^^)v

No title

ここは和食屋さん?居酒屋さん??
あっし、どんぶりもの苦手なので、なんとも言えない状態でしたが、店内素敵だし、和食屋さんなら他のも期待できそうって思えた感じでした☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

和食…なのかなぁ~?
ランパス利用なので他のメニューはあまり見てないですが
メニュー多そうでしたよ♪
親子丼も美味しかったですし(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる