SOWA CAFE(豊田市)-8

ランチパス第9弾 3軒目


ランパス常連のSOWA CAFEさん。今回もオムライスプレートで登場☆
でも毎回ソースが違うので嬉しいです~(*´∀`人 ♪
P9050002_convert_20160908195725.jpg
今回はあんかけのタイプです。
P9050003_convert_20160908195803.jpg

P9050004_convert_20160908195841.jpg
オムライスは小ぶりなんですが、美味しいんです~v(o゚∀゚o)v


しかし今回はチョットしたハプニングがあって、
ランパスで注文したのだが、待てど暮らせど…出てこない…(;゜0゜)
もしかして店員さん忘れてないか・・・・? と思ってたら注文取った店員さんが
慌ててやって来て「スミマセンΣ(ω |||)」
後でアイスクリームをお出ししますので!!

って事で、食後に出していただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
P9050005_convert_20160908195913.jpg
時間があったので良かったですが急いでる人だったら大変だったろうな~
な、店員さんのミスでした^^
ま、アイス出してもらえたし良かったんですけどネ♪



ソーワ カフェ



関連ランキング:カフェ | 富士松駅若林駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスで許せちゃいましゅよねぇ~
このランパス内容いいでしゅねぇ~☆
凄く美味しそうなのがわかりましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

アイスで許せます(笑) 逆にありがたい♪
小ぶりなオムライスですがお腹は膨れますし
美味しいので好きです(^○^)
また行こ~♪

No title

SOWAさん、相変わらず美味しそう~!
オムライスはちょい小さめですが(通常は、もう少し大きいらしいですが)
サラダやおかずの小鉢がついて、ドリンクもついて満足度高し!
(ランパス時間が12:00~と、ちょっと使いづらいですケド。。。)
いつ行こうかなぁ~

❯川崎絶人さん

オムライス美味しいので好きです(^○^)
通常のはボリュームがあると聞きましたが
遅めのランチなら十分な量です(^-^)/
利用時間が少し遅くなったんですね~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる