パティスリーパズル(豊田市)ー4

前回、気になったスィーツがそろそろ終わってしまうのでは?
と思い行って来ました(^-^)/

そう、お目当てはコレ↓
P9040015_convert_20160907084219.jpg
まるごとピーチ

これが食べたくてね~♪
店員さんに聞いたら行った日の次くらいで終わるそうでタイミング良かった(* ´ ▽ ` *)

イートインはドリンク注文なのでアイスティーで。
P9040016_convert_20160907084147.jpg

コースターが可愛い♡
P9040019_convert_20160907084309.jpg

まるごとピーチはまんま、桃です。
中はカスタードが入って写ってないですが種に見立てた赤い木苺かな? も。
P9040018_convert_20160907084244.jpg
桃がすっごく甘くて美味しい~スィーツでしたo(^▽^)o 

私が滞在中、テイクアウトのお客さんが次々と来られてました。
まるごとピーチも売れてましたよ~p(*^-^*)q


そういえば、先日 何かのテレビ番組でジャニーズのa.b.c-zの塚ちゃんが来店して
このまるごとピーチ食べてたな~
お客さんでも話してる人がいて思い出した(笑)



パティスリーパズル



関連ランキング:ケーキ | 上豊田駅浄水駅愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる