旬魚旬菜 上田 松ヶ枝本店 (豊田市)

ランチパスポート第9弾 2軒目

8弾でも登場してた上田さんですが、
前回は平日のみで行くことが出来ずでしたが
今回は土曜日も利用出来るので行って来ました(^-^)/
P9030012_convert_20160905205034.jpg
夜のお店だと思ってたら、お得なランチもあるようです~♪
お店の方もイロイロ説明してくれました(*^_^*)
P9030011_convert_20160905205302.jpg

11:30開店で5名のランパス客。(私を含み)

カウンター席が8席くらい? あって皆さんそちらに。
1Fにはお座敷が2卓? 
2Fにもお座敷があって平日のランチは満席になることもあるそうです。

ランパスメニューはせせり丼
P9030007_convert_20160905204447.jpg

P9030008_convert_20160905204529.jpg
あまり聞かない名前ですが鶏さんです。
他のお客さんにどういった部位だとか希少だとか説明されてましたが
私はあんまり聞こえんかった~(´・_・`)

P9030009_convert_20160905204831.jpg
小鉢にはイロイロ種類入ってて写ってないですが玉子焼き? 出汁巻?も。
何よりせせりが美味しかったです♪

プチデザートも付いてました~☆
P9030010_convert_20160905204917.jpg
お茶もポットで出してくれるので嬉しいです。
また利用しよ~(* ´ ▽ ` *)

夜も飲みじゃなくても食事メニューもあるそうなので夜にも来てみたいです。



上田 松ヶ枝本店



関連ランキング:割烹・小料理 | 上挙母駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

せせりはネック♪  あっし大好きなんでしゅよねぇ~~☆
そんな丼がるとは!!で驚きました。
大抵、焼肉屋でしか見ないので・・・
そちらだからうなぎに目が行きますが、せせりをチョイスはいいチョイスでした☆
美味しそぉ~~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

せせりが初めての私です(^-^)/
とても美味しかったし これがランパスで
食べれるのはとてもお得だと思います♪
また行きた~い(^_^)v

No title

おお!上田さん!
ランパス写真見て、ちょっと気になってましたが・・・ やはり・・・?
前回、すごく美味しいと思った"おばんざい"が、ちょっと少ない?(気のせいレベル?)
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51471453.html#

上田さん、丁寧な仕事がしてる感じで、夜も行ってみたいなぁ~!
お酒と一緒にいろいろつまみたい・・・そう思わせるお店です。

>川崎絶人さん

気のせいレベルだと思いますよ~
器がコンパクトになった感じで入ってる品数的には そう変わらないような?
お味も良かったので普通のランチも
夜にも行ってみたいお店です(*^^)v

せせり*

こんばんわ~。
せせり、大好きです♡
行ってみたいです♪
ランチも色々とあるのですね。
情報、ありがとうございます。

>はなまま*さん

お得なランチもあるようで、お店の方も親切に説明してくださいました^^
せせり美味しかったですよ~♪
お好きなら是非(^O^
)ランパスで初めて知ったお店です☆

No title

私も先回初めてランパス利用させていただきました
せせり丼歯ごたえ逢って
美味しいですよね♪
惣菜の盛り合わせも一品一品手が込んでてそちらに結構感動しちゃいました^^
私が行った時は2Fの
レトロ感のいっぱいの座敷席でした
でもそちらもすぐ満席になりましたね

❯ぷ~さん

2階のお座敷にも上がってみたいな~♪
せせり丼とても美味しかったから
リピしよ~(^_^)v
他のメニューも気になる~( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる