たれぱんだ手帳2017

もう来年の手帳が発売されてますね(^○^)

ここ数年、ずっと買い続けてる手帳を今年も無事にゲット( ゚ロ゚)!!

お店では見ないのでネット購入です。

何年発売されるかな~( ^ω^ )


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ☆  たれちゃんの手帳♪
そっかぁ・・・あっしは4月から手帳で簡易のだから発売されてる・・・って意識してなかった(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

たれ手帳は発売する限り
買い続けることでしょう~♪
それ以前は100均で買ってたけどね~
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる