mum's cafe(安城市)ー18

ランチパスポート第9弾 記念すべき1軒目

今回は利用時間が伸びて売り切れるまでとなったので
平日に行って来れました(^-^)/
P5290010_convert_20160601175231.jpg

9月に入り、少しだけ早くお仕事が片付くようになったので~~♪
この日のキッシュはスモークサーモンとサツマイモでした(^∇^)
P9020001_convert_20160904161539.jpg

P9020002_convert_20160904161607.jpg

P9020003_convert_20160904161635.jpg
ドリンクはホットで良かったですか~? と聞かれます(笑)
ミルク・お砂糖なしも覚えてくださってます~(笑)

後2回、必ず通います~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



mum's cafe



関連ランキング:カフェ | 東刈谷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれぼうこさん、mum's cafeさんお気に入りですねぇ~!
(ワタシは未訪問なんですが・・・)
安城といっても、ほぼ東刈谷ですし。。。
このデザートは、何しょうか?
(ランパス写真だと、ヨーグルト系が多いみたいでしたが・・・
 実はヨーグルトが苦手なワタシです。。。)

>川崎絶人さん

ランパスの前から訪問してるお店ですからね~(笑)
この日のデザートの説明はなかったですが
最近はだいたい甘酒のお酒の抜いた物をムースにしたものです☆
口当たりの良いデザートですよ♪
ただ、川崎さんもは物足らないと思うので おやつ感覚でどうぞ(^^)/

No title

キッシュ☆  キッシュ好きにはたまりませぬなぁ~☆
おやつ感覚内容だけど、美味しそうでしゅよね☆
そしてさつまいもの時季になり、秋を感じましゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

おやつ感覚だけど好きなお店なのです(*^^)v
なのでランパスなら尚更行くわよね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる