大安寺のしだれ桜

瑞龍寺の後、せっかくなので大安寺にも向かってみました(^-^)/

こちらの方が見頃でした~♪
P4090076_convert_20160412092217.jpg

P4090073_convert_20160412091709.jpg

P4090074_convert_20160412091759.jpg
近くにはソメイヨシノも満開に咲いておりました。
見物の人たちも大勢おられましたよ~♪
P4090085_convert_20160412092124.jpg
これで桜も見納めでしょうかね~~~
桜以外にもお花が\(^o^)/
P4090082_convert_20160412092037.jpg

P4090072_convert_20160412091539.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり本州の桜は白いでしゅよねぇ~
デッカイドウは寒冷桜なのでなのか、ピンクなんでしゅよぉ~
いや~凄く綺麗でしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

こちらのお寺は見事に満開で見頃でした(*^^)v
ええ。白っぽいです。
たまにピンクのもあるんですけどね~
もうあっという間に散っております。。早いよね~;
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる