パタプフ (patapouf)(岡崎市)

移転OPENされてウチから近くなったのに なかなか行けなかったですが
ようやく行って来ました(^-^)/(1週間くらい前ですけどw)
P8270041_convert_20160903155118.jpg

P8270042_convert_20160903155239.jpg

店内入るとこじんまりとしたカフェスペースがあります♪
他のお客さんおられたので撮ってはないです。
P8270032_convert_20160903154833.jpg

キッシュが始まったとの事でしたので
キッシュセットを(* ´ ▽ ` *)
P8270034_convert_20160903154948.jpg

運ばれて来た時点でとってもいい香り~♪
P8270033_convert_20160903154908.jpg
この日はチキンとキノコでカレー味でした☆ ドリンクもセットなのでコーヒーを。
カットも大き目~(´ω`人)
P8270035_convert_20160903155035.jpg

コチラはランチよりも軽めの軽食なので桃パフェも注文(実はコチラも目当てでした)
FotorCreated_convert_20160903154754.jpg
桃が甘~~~い♪ 美味しいp(*^-^*)q

他のお客さんもキッシュセットからの~パフェとかかき氷頼まれてました(^∇^)
青果店さんのかき氷なので果物の果肉もたっぷりのかき氷みたいで人気です☆
日替わりのかき氷がキゥイとバナナミルク(だったかな~?)

まだしばらく暑いだろうから終わっちゃう前にかき氷食べに来たいナ(ノ)’∀`(ヾ)



パタプフ



関連ランキング:カフェ | 大門駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

キッシュもパフェも美味しそう~(*´﹃`*)

パフェは私がいただいた時とは違うビジュアルですが、桃の種類が変わったのかな~?
ピンクで甘そう♪
かき氷も気になるラインナップだな~(≧∇≦)

>バムセさん

キッシュが始まったとあったので行って来ました♪
美味しかったよぉ~(*^^)v
桃はバムセさんの時と違うな~って思ったけど
甘くて美味しい桃でした☆
かき氷も気になるのでシーズン中に行きたいと思います(^^)/

No title

あら☆  こちらもキッシュ♪
しかもデカイカットで嬉しいでしゅねぇ~~☆
あっしもこれくらい思いっきり食べたいわ~☆
キッシュ、あっしも好きなんでしゅお☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

移転前もコチラのキッシュ好きでしたが
変わらず美味しかったです(*^^)v
軽めの食事にピッタリーな量、その後のデザートの事も考えた内容ネ(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる