ランチパスポートvol.9

9月1日発売のランパス、やっぱり買いました(*^^*)

何軒行けるかな~(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこに行こうかな~?って悩んでる今が一番楽しいんだよね♪
さて たれちゃんの1軒目はどこだろう…?
そんな予想も楽しいし♪

キッシュのお店は 期間中きっと行くよね!?

No title

お待ちしておりましたぁ~!
たれぼうこさんのレポ、楽しみにしてますyo~!
バムセさん同様、どこに行こうかなぁ~って時が、一番楽しいですね!
ちょっと新規店が少なく、ほんの少しだけローな気分(byノアノアさん)でしたが
始まってみると皆さん楽しそうで、こうやって交流が活発になるのも
ブロガーとしては嬉しいです!
しかし、レトロ食堂も行きたい店がいろいろあり・・・
体重だけが心配です?!(笑・・・えない・・・マジで)

❯バムセさん

分かってますね~(* ̄∇ ̄)ノ
キッシュのお店はもう行きました(笑)
時間も延びてたしね♪
まだ最初だからあれこれ悩む~
今まで行けなかったお店も土日で行ける率
あるので楽しみ♪

❯川崎絶人さん

体重の事なんて気にしたら
美味しいもの食べれませんよ~(* ̄∇ ̄)ノ
ま、気にしなきゃいけないのは同様ですが。。
まだ行った事ないお店に行ってみたいな~
と思ってますし、お気に入りは必ずや( *´艸)

No title

やはり買いましたねぇ~☆
夜もってとこがあっしにはいいなぁ~~☆
こちらも出てるんでしゅが、中身観ると・・・無理っぽく・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

最近は全国で出てるみたいですね~^^
今回は土日が利用できるようになってたり
夜もOKのお店もあり どこに行こうかワクワク♪
今まで行けなかったトコも行けそー♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる