夏休み最後の日

ようやく長い夏休みが終わります。

いぇね~忙しいんですよ仕事が。。

明日から少し暇になるかなぁ? などと期待して♪

あ、明日はランパスも買いに行かないと( *´艸)

土日も利用出来る店が増えたとの事なので楽しみ♪

全く関係ないですが、我が家の電話(子機の方)が死んでまったので

子機だけ交換と思ったら年数経ってるから

取り寄せも微妙らしく、しかしながら

今時は親機ごと新しいのに変えても子機の値段に少し上乗せで

購入出来たので思いきって新調しました(^_^)v

厚みもなくなりコンパクトになり台の上に余裕出来て満足です( ^ω^ )

色もシャンパンゴールドで気に入ってます(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年数経つと、子機だけ・・・とか難しくなって新しいのを買わせる戦略でしゅよねぇ~
うちは、子機だけでほんとにいいんだおなぁ~
そろそろうちもダメになるだろうし・・・  
うちは居留守使うから新しいの必要性無いのら・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

子機の電池変えてすぐは良かったんだけど
やっぱりダメで思いきりました(^_^)v
ファックスもたまに使うのでね。
子機だけ買うのとそんなに変わらないくらいの
お値段でした( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる