Little Cockoo(豊田市)

8月にOPENしたばかりのお店に行って来ました(^-^)/
カレーがメインらしいですがモーニングもやってるようなので
今回はモーニングの利用です(^∇^)ノ
P8270022_convert_20160830183903.jpg

P8270023_convert_20160830183935.jpg
古民家を改装して造られたお店のようです。
あまり目立たない気もしますが鳥さんの看板出てるので(*´ω`)┛

右隣にはパン屋さんだそうですが この日はやってなかったのか
時間が早いからなのかは未確認です。。

店内はこじんまりとシンプルな感じです。
P8270013_convert_20160830183403.jpg
2人掛けテーブル4つとカウンター席のみの小さな店内。
私がモーニングに訪れた時は他にお客さんみえなかったので ゆったり♪
P8270014_convert_20160830183431.jpg

メニューはこんな感じ~(^∇^)
P8270010_convert_20160830183239.jpg


P8270011_convert_20160830183309.jpg


P8270012_convert_20160830183335.jpg

モーニングのパンは小倉トーストか丸パンが選べて少し迷ったけど丸パン。
店内、カレーの仕込中で すっごく良い香りがしてました(〃▽〃)

ドリンクはホットコーヒー
FotorCreated_convert_20160830184639.jpg
コーヒー美味しい~\(//∇//)\
マケットさんのショップカードがあったから粉はそちらのかなぁ?(聞けば良かった)

モーニング登場☆
P8270018_convert_20160830183534.jpg
スープは2種類から(メニュー1枚目参照)選べたので、お豆の方で(* ´ ▽ ` *)
P8270020_convert_20160830183643.jpg

スープは具がたっぷり♪
P8270021_convert_20160830183820.jpg

モーニング良かったしカレーの良い香りがそそるので
次回はカレーランチを目当てに来よう~p(*^-^*)q 素敵なお店が出来ました♪

駐車場はフリーPなので認証押してもらえます。



Little Cockoo



関連ランキング:カフェ | 豊田市駅新豊田駅




コメントの投稿

非公開コメント

No title

メニュ~観ちゃったから、あ~・・・+300円のプレ~トかぁ~・・・なんて思っちゃって(苦笑
お高くなりましたよねぇ~・・・
学校みたいな空間に思っちゃった(笑  椅子のせいね☆
ゆったり出来たお店って印象になったから、また来たくなりそうでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ん~でも この内容なら
お値段相当かと(^_^)v
スープも具沢山だし全体的に良かったですよ♪
きっとまた行きます(*^^*)

わ~、ここのお店気になってたんだ~♪
最近 なかなか豊田まで行けないから、たれちゃん行かないかなぁ?と思ってたの。
モーニングレポ嬉しいです(≧∇≦)
カレーもめっちゃ気になるよね!

❯バムセさん

モーニングの時間でもカレーの良い香りがして
気になりました(*^^*)
こじんまりしたお店ですが素敵な店内でしたよ♪
カレーも絶対食べに行きます(^_^)v
豊田に来たら是非~☆

No title

こんな駅の近くに
素敵&おしゃれなカフェができたんですね!!!
居酒屋や夜ごはん専用のお店が多い界隈だったように思いますが
街も変わっていきますね^^
これからも記事楽しみにしてます♪v-10

❯TOMY さん

駅近いトコに素敵なお店がopenしました☆
カレーの良い香りがしてましたので
また行きたいと思います(*^^*)
豊田に来られる事があれば是非~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる