神戸珈琲倶楽部 豊田美里店(豊田市)-2

1年ぶり? くらいに訪問してみました(^-^)/ 
神戸珈琲倶楽部

モーニングで利用しました。
メニュー
1471682329491_convert_20160827204422.jpg

1471682340974_convert_20160827204447.jpg

前回、気になったので今回のお目当てはアーモンドバタートースト
P8130001_convert_20160827204522.jpg

コチラのレギュラーはトーストとゆで卵なので追加料金タイプが人気です。
アーモンドバターってあまり扱っていない気がするので貴重です~(^∇^)ノ
P8130004_convert_20160827204637.jpg

P8130002_convert_20160827204554.jpg

休日でしたので満席に近い感じでした。
席が空いた隙に撮ったケドすぐに埋まりました~
P8130003_convert_20160827204709.jpg

コチラ、喫煙と禁煙にスッパリ分かれてるので全く煙らないのが良いですネ♪



神戸珈琲倶楽部 豊田美里店



関連ランキング:喫茶店 | 豊田市駅梅坪駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ア~モンドバタ~、なんだか香ばしそうで美味しそうでしゅね☆
そういえばこちらにコメダ進出したんでしゅよぉ~
行けるかなぁ~って混みよう・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

アーモンドバターなかなか美味しかったです♪
ニュースでやってましたね~
そちらにもコメダ進出と。
初日は行列出来たみたいですね^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる