お菓子と喫茶 Dodo (豊田市)

気になってたカフェにようやく行って来ました\(^o^)/
P8210002_convert_20160827181540.jpg
ナビをセットして行ったら、雑貨のプリマヴェーラさんのご近所でした♪

FotorCreated_convert_20160827182117.jpg
駐車場にも表示があるので分かりやすいです♪
案内通り坂を下ってみると2Fに上がる階段。
P8210008_convert_20160827181452.jpg
お外にもお席があるんですね~
P8210007_convert_20160827181358.jpg

住宅街なんだけど、森にいるような錯覚( ^ω^ )
店内も天井高くて素敵なんだけど他のお客さんみえるし写真はやめました。

メニュー
P8210005_convert_20160827181235.jpg

ケーキも気になったケドお腹に余裕がなかったので
焼き菓子のセットとホットコーヒーでお願いしました。
P8210004_convert_20160827181204.jpg

P8210003_convert_20160827181133.jpg

大き目のカップにたっぷり入ってて飲みやすい美味しいコーヒー♪
焼き菓子も美味しい~(´ω`人)
P8210006_convert_20160827181317.jpg

素敵なご店主さんと美味しいお菓子で満足でした。
人気のお店だし広くはないので日によっては満席もありかも~

焼き菓子を1つ買ってかえりました。
P8210012_convert_20160827181618.jpg
次回はケーキをいただいてみたいな~p(*^-^*)q



お菓子と喫茶 Dodo



関連ランキング:カフェ | 越戸駅平戸橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

避暑地にある隠れ家の様な所ですよね~ (あくまでも想像ですが・・・笑)
最近お気に入りです。
モーニングとか食事はないけれど
ケーキも焼き菓子も 甘すぎず 好きです。

do-doさん お店もお菓子もいいよね~♪
緑がいっぱいな感じで すごく好きだなぁ。
ケーキも小ぶりで軽い感じだから ぺろっといけちゃうと思うよ(^-^)

>みどさん

やっと行けました~(*^^)v
お席から見える景色はまるで森にいるかのようで
素敵なお店でした☆
次回はケーキを食べたいです♪

>バムセさん

焼き菓子美味しかった~(^O^)
ケーキも食べなくちゃです♪
お店の雰囲気も素敵なのでまた行きます(*^^)v

No title

なんだかほっとするセットでしたねぇ~☆
焼き菓子、美味しそう~~☆
ゆったり出来そうでいいお店でしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ずっと行きたかったのでやっと行けて嬉しいです☆
お菓子もコーヒーも美味しくて
ほっこりする感じ♪
また伺いたいと思います(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる