cafe riccio(カフェ リッチョ)(豊田市)-2

前回モーニングで行って良かったのでランチで再訪してみました♪
P8200036_convert_20160825201629.jpg
駐車場は店前(4~5台?)と奥の方に3台あります。
カウンター席に座ると可愛いハリネズミ君達が迎えてくれます~ヾ(o´∀`o)ノ
P8200035_convert_20160825201602.jpg


ランチメニュー
1471682314472_convert_20160825201252.jpg

chaooのクーポンでデザートがもらえるのでデザートなしのBセット。
ぜいたくローストビーフ丼ランチ
P8200031_convert_20160825201324.jpg
ソースが3種から選べたので玉ねぎソースで。
P8200032_convert_20160825201350.jpg
分かりにくいかもですがオサレ~な楕円のお皿でそこそこご飯も入ります。
スープは冷製でこちらも美味しかったです。

食後に1ドリンク(ホットコーヒー)お願いしてクーポンのデザートを(^-^)/
P8200033_convert_20160825201415.jpg
クーポンで付いてくる割に何気に豪華なケーキが出て来てビックリ~♪
P8200034_convert_20160825201451.jpg
クリームも甘さ控えめな感じで美味しかったです~☆

クーポンのデザートは今月まで利用可能です。
またランチ利用したいな~p(*^-^*)q



カフェ リッチョ



関連ランキング:カフェ | 四郷駅猿投駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、ローストビーフ丼出すお店が増えてますねぇ~!
ゴハン大盛無料! クーポンでデザート付き!いいですねぇ~!!

>川崎絶人 さん

ローストビーフ出す店ジワジワ増えて来ましたよね^^
迷わずコレにしちゃいました(笑)
クーポンのデザートもお得だしオススメですよ☆

No title

ロ~ストビ~フ、めっちゃ美味しそう~~~☆
こちらではあまり扱ってるお店無いので、あったらやっぱり頼んじゃうなぁ~☆
ほんとデザ~ト何気に豪華でこれは嬉しいでしゅよねぇ~
ランチも良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ローストビーフてクドくないし好きです( ^ω^ )
最近は出してるお店がチラホラありますが
家庭で食べないので頼んじゃいます♪
おまけのデサートも豪華でランチも良かったので
また来たいです(^_^)v

こんばんわ~。

ローストビーフ丼。
とっても気になっていました。
とっても美味しそうですね。

>はなまま* さん

ローストビーフ、気になりますよね~♪
とっても美味しかったですよ(*^^)v
8月に行ったランチでしたけど9月もあるのかな?
是非☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる