瑞龍寺のしだれ桜

ランチを堪能した後は、桜見物(^-^)/

歩いてすぐの所にあります。
P4090058_convert_20160411195226.jpg

P4090063_convert_20160411195139.jpg
見頃は少し過ぎてしまったのかな~?
と言う感じですが、まだまだ綺麗でした☆
P4090060_convert_20160411195304.jpg

道路挟んで山の方にも立派な桜が咲いてました♪
P4090061_convert_20160411195350.jpg

お寺の境内横の所には桃かな~?(不明です) とっても綺麗に咲いてました(*´∀`人 ♪
P4090066_convert_20160411195442.jpg

P4090069_convert_20160411195534.jpg
お天気も良かったので見に来られてる方もたくさんおられました。
お寺の境内では甘茶もふるまわれてましたよ~(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~☆  ここの桜、見覚えある~~☆
また行かれたんでしゅよね?
こちらで観させていただいたのを思い出した感じなんでしゅ☆
綺麗なところでしゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

去年よりは花がたくさんの時に行けたかな~って感じですが
満開のピークは少し過ぎてましたが
それでも綺麗でした(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる