お花いただきました♪

いつもお世話になってる職場の方(女性ですよ~)から誕生日のお祝い
こんな立派なお花をいただきましたヾ(o´∀`o)ノ
P8220013_convert_20160822220150.jpg
とっても嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

たれちゃん達も一緒に記念撮影~♪
P8220020_convert_20160822220225.jpg

せっかくなのでイロイロ写真撮りまくりです。
暑い時だし枯れちゃうのも早いのかな~~~|ω・`)
P8220029_convert_20160822220333.jpg

P8220030_convert_20160822220411.jpg

P8220028_convert_20160822220300.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは嬉しいでしゅねぇ~~~☆
羨ましいわ~~☆  良かったでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

遅くなっちゃったけど、たれちゃん おかえりなさい&お誕生日おめでとう~!!!
こんな素敵なプレゼントをいただけるなんて、職場での愛され具合がよく分かるなぁ(ˊᵕˋ)
夏らしいデザインだね♪

>ぽんさん

はい(*^。^*)
とっても嬉しかったです~☆ お花もらう事ってそうないので^^

>バムセさん

ただいま~&ありがとう(^O^)
夏らしいアレンジになった素敵なお花をいただけました♪
枯れちゃうだろうから写真で残そうと思います☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる