くちどけ贅沢プリンとプレミアムチーズタルト

珍しく旦那が買って来ました(^-^)/

汚ったない字で「おめでとう」と書いてありました(笑)

1日過ぎてしまったから2個買ってきたのだそう。

旦那なりに気をつかったんだろね。

ま、完全に何もないよりは嬉しいです(^_^)v

毎年 何もなかったからね~(笑)

プリンはカラメルが別添えのなめらかな美味しいプリンでした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やた~~やった~~~~~☆
ようやと旦那様からメッセ~ジも付いて頂けたなんてすごい進歩だし嬉しいでしゅねぇ~~☆
良い1年でありましゅように☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

1日遅れでしたが、まぁ~思い出しただけ大したもんだ♪
って感じです(*^。^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる