モンストロ バーベキュー (Monstro BBQ)(豊田市)

気になってたモンストロさんに初めて行って参りました(^-^)/

駐車場がチョットわからなくて??と考えましたがお店の手前のトコに6台ほど。

このマークが掲示してありました♪

店内入ると、ほぼ満席に近かったですが1人だったのでカウンター席へ

メニューがいっぱいあって しばし悩みましたが ぶたのロコモコ モンストロ(800円)

を選びましたヾ(o´∀`o)ノ

お味噌汁とお惣菜が付いてました~(*´∀`人 ♪

ロコモコのハンバーグがメチャ美味しいです♪

モンストロはカレー味でチョイピリな感じヽ(≧∀≦)ノ

他のメニューも気になるので また来たいお店ですp(*^-^*)q

モンストロ バーベキュー

関連ランキング:ハンバーグ | 愛環梅坪駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

時計を巻き戻して…
お誕生日、おめでとうございます♪
また、素敵な1年を重ねてくださいね。
blogも楽しみにしています。

モンストロさん。
私も好きなお店です。(*^^*)
暫く行けてないので行きたいです。

❯はなまま*さん

ありがとうございます(*^^*)
blogもユルユルやっていきます♪

モンストロさん初めて行ったんですが
すごく美味しかったので
また行きたいお店です(^_^)v

No title

これまた今迄にない面白い料理でお店でしゅねぇ~☆
新発見的で、またリピして他のも食べたい!って思わずには居られないお店でしたね~☆
美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

気になってたお店なので行けて良かったですわ(*^^*)
とても美味しかったのでリピします(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる