煎豆茶館 杣(豊田市)-20

実は、8月20日、私の誕生日でございます(〃▽〃)


さすがに もうめでたくもないですが、ひっそりとお祝いって事で
さんに桃タルト目当てで行って来ました(´pωq`)
P8200039_convert_20160820195757.jpg
黄桃が半切れのってて桃も甘くて美味しいo(^▽^)o
FotorCreated_convert_20160820195655.jpg

サイフォンで淹れるコーヒーも美味しいです♪
カウンターに座って眺めちゃった(笑)
FotorCreated_convert_20160820195717.jpg

タルト生地もサクサクでした♪
P8200044_convert_20160820195829.jpg
生の黄桃って初めて食べたかも??
クセのないマンゴーに似た感じ~(ノ´▽`*)b☆


煎豆茶館 杣



関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅





息子はケーキは好きじゃないって言うのでシャトレーゼでケーキ代わりの
アイス買って帰りました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
夏の誕生日ってあまりケーキ食べたい感じしないからアイスが丁度良いかな~♪
ま、自分はしっかり食べましたけどね~~~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。 
美味しい物を食べられて幸せですね。
これからも 美味しい物 素敵な所 楽しみにしています。

No title

お誕生日おめでとうございます♪
ひっそりじゃなくてここで盛大にお祝いしましょう♡
杣さんまだ行ったことないですが
もう少し涼しくなったら行きたいですね
コーヒー大好きなんです
普段はこだわりのないインスタントなのにね 笑

❯みどさん

ありがとうございます(*^^*)
めでたくはないですが、美味しいもの食べて元気に
やってきたいと思います~( ^ω^ )

❯ぷ~さん

ありがとうございます(^-^)/
盛大にやるほど若ければ~ですが(笑)
美味しいもの求めてイロイロ行きたいトコです☆
同じ豊田ですし会う日があるかも~? かな。
しかしながら、なかなか遭遇しないものですね(* ̄∇ ̄)ノ

No title

お誕生日おめれとうございました~~~~☆
今年こそ、旦那様にお祝いしてもらいました??
今後は夫婦二人になって行くんだもの、してもらわないと~~~!!
とせがんでみてください(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ありがとうございます(^-^)/
こうも毎年何もないと何も言う事はないかな~
と思う私は変わり者なのかも(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる