今回の帰省中

今回、帰省先の宮崎では特に何をするでもなく

観光に行くでもなく、ほとんどゴロゴロして過ごしたな~(((^_^;)

土日は混むだろうから金曜の朝に出発して

今回は私の実家には寄らずに愛知県に向かいました。

今更だけど、遠いね~(笑)

東九州道が開通したから いつもより早い気はしたけど

山陽道の神戸あたりから渋滞続きで しんどかった~(´Д`)

日付変わる前に着けたからまだ良かったけど疲れました。。

お昼に広島県のSAで尾道ラーメン食べました(^_^)v

この辺りまでは全く渋滞なかったので

美味しくいただけました(*^^*)

連休も終わり、通常の生活に戻らねばですが

仕事行きたくない病~(* ̄∇ ̄)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたぁ~!
>会社行きたくない病~!
分かるぅ~! しかし ワタクシ、今回は違う!?
もうそれを通り越して「会社ってんなんだっけ?」状態です?
この暑さでもう日本に馴染めません?!(苦笑?)

❯川崎絶人さん

愛知県て、こんなに暑いのね(´Д`)
て思いました。。
宮崎も暑いけど湿度か違うのかしらね~(((^_^;)

月曜から気を引きしめて、ついでにボディーも?(笑)
頑張りまひょ~~~(^-^)/

No title

お疲れ様でした~~
ほんと凄い距離だと思いますよぉ~~
子供たちが完全に巣立ったら行くことも無くなるのかなぁ・・・
もう少ししたら変化の時期でしょうね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる