夏休み恒例の帰省

只今、旦那の実家に里帰り中です(^_^)v

今回も陸走で少し渋滞はあったものの

16時間程で無事に到着しましたよ♪

ちなみに、帰省先は九州、宮崎でございます。

遠いね~(* ̄∇ ̄)ノ

九州に入って微妙な時間(朝と昼の間くらい)に久留米ラーメンを。

はたまた別の休憩所ではマンゴーミックスソフトクリーム

ちなみに、このソフトクリーム買ったお店。

遠目で見ると、どこかのカフェと見間違う?(笑)

でも中身はカエル。

ま、滞在中は楽しく過ごしたいと思います~(*^^*)

だが田舎だから虫が多いのよね。。

息子は昨晩Gを見たと言うてたし~(((^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LOVE LETTER FROM AUSTRIA!
(日本語入力できた~!)
ホテルのロビーのパソコンでコメント中です。
キーボードの文字の配置が違うので、四苦八苦?!

久留米ラーメン! 美味しそう~!

本日より帰国します。(時差や乗り継ぎで丸2日かかる!)
早く帰って、うどん(ご飯、刺身)が食べたいです!

❯川崎絶人さん

旅行は海外に行かれてたんですね~(^○^)
そりゃ奮発しましたね☆ 楽しんでお気をつけて
帰国なさってくださいね~(^-^)/
やはり米とうどんが恋しいですか~?(笑)

暑い夏には、暑いラーメン!

日本は暑い!暑すぎる!(笑)
昨晩、帰ってきましたが、もう朝から暑くってダウンしそうです。。
(向こうは最高気温が、20~25度で快適でした)
ラーメン、いいですねぇ~!
関係ないですが、羽田空港で「熊本応援フェア」とやらで
熊本ラーメン売ってたので、買ってきました?!(何処のお土産じゃ?)

帰ってきてすぐに、ご飯&お刺身食べました~!
やっぱ、日本人ならご飯でしょ!

❯川崎絶人さん

お帰りなさい(^-^)/
やっぱり日本の夏は暑すぎよね~(((^_^;)
九州も連日の猛暑です。。
ゆえに今年は帰省中、買い物くらいしか
出掛けてないです( ゚□゚)
ほとんど家でゴロゴロ~(笑)
田舎なので行きたいお店もないし
愛知に戻ったらカフェにでも行きたいですわ♪

No title

毎度毎度、お疲れ様でした・・・
運転交代でしゅよね?・・・  ご無事に帰宅してることを願ってます・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

大半は旦那の運転ですが私もします(^_^)v
毎度の事ながら長旅です( ^ω^ )
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる