cafe hale1023(豊田市)-2

5年くらい前にモーニングで訪問した事がありました。

ちょうどコチラ方面に行ったので まだやってるのかな~?と行ってみたら
営業中でしたのでランチタイムにおじゃましました(^-^)/
P8130016_convert_20160813204649.jpg
かつ雅や神戸珈琲さんの裏手にあります。

P8130010_convert_20160813204347.jpg

P8130009_convert_20160813204742.jpg
入店すると、赤ちゃん連れた奥様が。
お店の奥様でした。オーナーさんは男性で2年くらい前にご結婚されたのだそう☆

ランチメニュー
P8130006_convert_20160813204240.jpg

1番人気とあったのでhaleコンボをお願いしました。
ドリンクもセットになってます。赤い☆印のものですがその他も追加料金で出来るようです。
P8130015_convert_20160813204614.jpg
撮ってないですがジュースメニューもあります~
モーニングも健在でした(^∇^)ノ
P8130007_convert_20160813204305.jpg

しばらく待ってるとランチが登場ヾ(o´∀`o)ノ
P8130011_convert_20160813211320.jpg

P8130012_convert_20160813204443.jpg
ハンバーグの下にもご飯があるので なかなかのボリュームです。
おまけでブドウを出していただきましたo(^▽^)o
P8130014_convert_20160813204542.jpg

ドリンクは食後でグレープフルーツジュースで
P8130013_convert_20160813204511.jpg
お腹一杯になりました~p(*^-^*)q
鉄板ナポリタンとかも気になったので またランチに来てみようかな♪
P8130005_convert_20160813204213.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハワイアンテイストなのにガ~リックシュリンプがにゃい・・・
モチコのチキンがあるのになぁ~・・・
その辺、あっし大好きなのでもちこチキンプレ~トにしそう☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ランチ初めてだったからオススメから
攻めました(笑)
あまり目立たないトコにあるお店なので
営業してるか心配でしたが
また来てみたいと思います~(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる