ふくじゅえん(岡崎市)ー5

お花屋さん&カフェのふくじゅえんさんにブランチに行って来ました♪
P8070052_convert_20160810223455.jpg
オープンの10時~12時半までのサービスで利用するのは今回が初めてです。
P8070051_convert_20160810223422.jpg

1Fが花屋さんで2Fに上がるとカフェです。
P8070034_convert_20160810223109.jpg

P8070035_convert_20160810223000.jpg

P8070036_convert_20160810223032.jpg
ドリンク代にパンかシフォンのセットが付くのですが、+100円でダブルセットに。
P8070040_convert_20160810223340.jpg

右側に添えられてるお花は持ち帰り出来ます(* ´ ▽ ` *)
ドリンクは今月のコーヒー(ひまわり)で( ^ω^ )
パンはカリカリのフワフワで美味しかったです~(´ω`人) シフォンも美味しい♪
FotorCreated_convert_20160810224025.jpg

コチラのお店の器は和食器で素敵です。
FotorCreated_convert_20160810222856.jpg
お店の雰囲気も素敵だしブランチ内容もなかなか(*´∀`人 ♪
これはまた利用したいです☆
FotorCreated_convert_20160810230224.jpg

スープを付けても良いかもネ。月で内容は変わるみたいです。



ふくじゅえん



関連ランキング:カフェ | 大門駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い内容でしたねぇ~
わくわく感半端無い!!
ふくじゅえんってお茶のかと思っちゃった(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

お茶屋さんみたいな名前ですよね( ^ω^ )
お花屋さん兼カフェの素敵なお店です☆
ブランチ初めて利用しましたが良かったので
リピです(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる