珈琲専門店Broun Beans(豊明市)-3

4年以上ぶりの訪問となる豊明市のブラウンビーンズさんに
ランチで行って来ました(^-^)/
P8060087_convert_20160809090316.jpg

P8060088_convert_20160809090239.jpg

コチラはモーニングもやってるのでランチタイム丁度くらいに行くと
まだモーニングであろうお客さんが多数。 モーニングは分煙で
ランチタイムは禁煙になるようです。

ランチメニュー
P8060083_convert_20160809090458.jpg

P8060084_convert_20160809090536.jpg

キッシュランチと迷いましたが今回は奮発してB・Bランチを注文
P8060081_convert_20160809090346.jpg
パンかライスが選べたのでパンにしました。
ご飯は雑穀米みたいだからご飯でも良かったかな~♪
もちろんこのランチにもキッシュ付きますヾ(o´∀`o)ノ
ほうれん草とベーコンか日替わり(この日は3種のキノコ)から選べるので日替わりで。
P8060082_convert_20160809090430.jpg
これにドリンクとデミニザートが付きます。
P8060085_convert_20160809091315.jpg
ドリンクはアイスティーでデザートはマンゴーのデザートでした。
更にchaooのクーポンでミニソフトも付けてもらいましたヾ(・∀・)ノ
P8060086_convert_20160809091354.jpg

私的にはロールキャベツは少し微妙だったのでキッシュランチで良かったかな~
って思いました。 次回はそっちだな(笑)
ショーケースにたくさんケーキも並んでて美味しそうでした。
コチラも桃のパフェやスィーツがいくつかあったので気になりましたよ~♪



ブラウンビーンズ



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 中京競馬場前駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうかなぁ~って悩んだ内容は1300円もするんだよねぇ~~(高い!!
キッシュってあっし、もう倍くらいあればいいのになぁ~って思う欲張りさんでしゅ(笑
あっしならロ~ストビ~フ選んだなぁ~って思って読んでました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ちょっと高いな~とは思ったんだけど久しぶりだったのでネw
でもどうせキッシュならキッシュランチの方が
ボリュームがあったかな~~って思いました^^;
写真は撮ってないですが、モーニングとかアフタヌーンティーが
なかなか良さそうでしたので それ目当てもありかな~♪ と。
ローストビーフは好きだけどこの時の気分じゃなかったので~(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる