あ、あつい・・・。

昨日の愛知県の気温は38℃ということでしたが

ホント暑かった(((^_^;)

今日も同じくらいまで上がるのだとか。。

人間の体温より高い気温て どうなの? て感じです。

熱中症にならないよう、皆様 気をつけて参りましょ♪

我が家のたれは夏でも たれてます(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たれちゃんはたれまくり(笑ww
そんな気温、デッカイドウではありえな~~~い!!
死んじゃう・・・  熱中症お気をつけてね・・・
こちらは昨日の立秋から一気に秋を感じる気候となりました・・・
それはそれで冬めがけてるので嫌や・・・(悲

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

たれぼうこさん こんにちは(^^)

前の記事も一緒に拝見しました♪
モーニング記事もいつも楽しみです。
アップされてるモーニング毎回美味しそうだわ~(^J^)

気温38度越えの日多いですね~^^;
ここまで暑くならなくてもって思ってしまいます(笑)
たれちゃんもこの暑さでばてちゃってるんですね^m^

私も美味しいモーニング食べに行ったりで暑い夏頑張って
乗り切ります~。 
たれぼうこさんもご自愛くださいね(^^)

>ぽんさん

この暑さは異常です;
たれちゃんもグッタリたれてます(笑)
そちらではもう秋の気配ですか(・。・;?

>りえさん

毎日暑いですよね^^;
たれちゃんは今日もたれてますが元気です(笑)

りえさんもモーニング行って暑い夏を
乗り切ってくださいね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる