cafe puti doll(岡崎市)ー4

月に1度cafe puti dollさんのモーニングへ(^-^)/
なんと、1年5ヵ月くらいぶりでしたw(゚o゚)w
P8070033_convert_20160807155128.jpg
住宅地にあると思えないようなお店です♪

駐車場は空いてたけど店内にはご近所のお年寄りかな~?
おしゃべりモーニングされてました。


モーニングの内容は飲み物に+100円で付くものです。
この日の内容です。
P8070027_convert_20160807154850.jpg

P8070028_convert_20160807154917.jpg
白いパンは焼いてあり中にバターが塗ってあって美味しいです。
P8070029_convert_20160807154952.jpg
ボリューム的には物足りないですが、パンが美味しいです。
イギリス食パンも焼きあがって出てきたのでお持ち帰り用に買いました(* ´ ▽ ` *)
この食パンも美味しいんですよ~♪ 写真は撮ってないですけど(笑)
P8070030_convert_20160807155020.jpg

P8070031_convert_20160807155052.jpg
ランチもまた来てみたいけど なかなかタイミングがねぇ~(´・_・`)



プチドール



関連ランキング:パン | 大門駅北野桝塚駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかゆったり出来る雰囲気で、物足りないかもだけどゆったりするにはいい感じでしゅね☆
ランチ、観てみたい☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お店の雰囲気も良くて素敵なお店です☆
ランチは初めて伺った時に1度だけしましたが
また行きたいです~^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる