喫茶チャンス(豊明市)

野村たまごっていう玉子屋さんに併設されてる喫茶
P8060080_convert_20160806162059.jpg

店内入ると販売コーナーがあって右奥が喫茶になってます。
先にレジで会計してからお席の方へ
P8060077_convert_20160806161927.jpg

ドリンクを注文すると付いてきます。
P8060078_convert_20160806161959.jpg

モーニングなのかおやつなのか?という感じ(笑)
出来上がったら呼ばれるので自分で取りに行き、終わったら自分で下げます。
P8060075_convert_20160806161829.jpg

玉子屋さんのシフォンケーキはしっとりふんわり♪
P8060076_convert_20160806161906.jpg

何よりゆで卵がメチャうま(((o(*゚▽゚*)o)))
P8060079_convert_20160806162027.jpg
塩味も付いててオレンジ色の黄身の玉子が美味しい~♪
おつまみの豆も付いてるし、こりゃやっぱおやつだねp(*^-^*)q

他のお客(オバサマ方)は野菜や玉子を買われてました。
私は他に用事があったため買うのは断念しました。。
何しろこのウダルような暑さだから車に置いておけないよね(T_T)


喫茶チャンス



関連ランキング:喫茶店 | 前後駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつなのか? おやつだったのでしゅね(笑
デザ~ト的な? なんだかふわふわ感で美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

おやつですね^^
玉子屋さんのシフォンとゆで卵がとっても美味しかったです。

No title

喫茶があるのは知ってたけど行ったことない~っ!
で?シフォンがつくんだ~!
ここのシフォンは、同じ市内のケーキ屋さんが作ってますよ♪

>美月さん

この日はシフォンでしたが
いつもそうなのかは不明です。。
でも美味しかったですよ~(*^^)v
ゆで玉子も余所で食べるのより美味しかったかも♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる