煎豆茶館 杣(豊田市)-19

休日、久しぶりに杣(そま)さんへ

スタンプカードの最後の日付が去年の9月でした(笑)

お店のマスターも「久しぶりジャン」と歓迎してくれます(笑)

他のお客さんが帰られたタイミングでパチリ。 

メニューを見ると、桃パフェがあるじゃん!!

でもタルトも悩むのよね~って思ったけど、パフェの方で(^-^)/

桃を丸ごと1個使用。

でもマスターいわく、今年は桃が早いからピーク時より甘さが無くなったと。

それでも桃好きにはたまらんです。

まぁ~確かに少し甘みが足りない気はしましたけどネ(*ノ∪`*)

桃が終わる前にタルトも食べに来たいけどなぁ~~~(´pωq`)

煎豆茶館 杣

関連ランキング:コーヒー専門店 | 若林駅竹村駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃のスイーツ、とっても美味しそうです♡
桃のこういうパフェが食べられるところ、
探しているんですけどこっちにはなかなかないんですよ~

「久しぶりジャン」っていいですね(笑)
杣のマスターさん、渋くていい感じのおじさまですよね!

❯TOMY さん

この時期はあちこちで桃スィーツありますよね(*^^*)
最近ではかき氷で桃もあったり♪
杣は間は開いても定期的に訪れてて
何かとマスターとかママさんと話す事多いから
すっかり覚えていただきました(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる