cafe nicori (安城市)

国道1号線沿いに出来たcafe nicori さんへ行って来ました(^-^)/

場所がよくわからなくて通り過ぎてしまいましたがすぐに戻って行けました♪

ラーメン店? 長楽さんと同じ敷地の右隅にあります。

ランチはプレートランチが限定10食だったかな? とパスタやカレーなどがありました。

プレートランチでお願いしました(^∇^)ノ

この日のメインはロールキャベツで野菜たっぷりのプレートです♪

+300円でデザートプレートが付けれるとの事ですので付けました。

ドリンクはランチに付いてきます(* ´ ▽ ` *)

食後にホットコーヒーと一緒にお願いしました。

メチャ豪華なデザートです(*´∀`人 ♪

店内はカウンター席もあるので1人でもくつろげますよp(*^-^*)q

そして店内は嬉しい禁煙です。

素敵なお店なのでまた伺いたいと思いますo(^▽^)o

cafe nicori

関連ランキング:カフェ | 新安城駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日・・・

なはははは~!
昨日、通りかかって「あっ新しいカフェだ」と気づき
たれぼうこさんは、バムセさん行ったかなぁ~なんて
思ってましたが、今日レポがあるとは!(驚・笑!)

最近は、カフェを見るたびに、この店はお二人は行ってた店かな?
未訪問かな?なんて思って見ています。(笑)
古い記事見てましたら、上郷の「タッチ」も訪問済でしたねぇ~!(笑)

>川崎絶人さん

あらま。
ピンポイント投稿でしたか(笑)
なかなか素敵なお店でしたので興味があれば^^

「タッチ」も外壁リニューアルされる前に1度だけ
伺いました(^O^)

こんばんは~♪
実は今日 行こうかな~?と考えてたお店だったりしますw
結局行かなかったケド

1号線沿いだけど、あまり目立たないお店だよね~。
お料理も美味しそうだし、近いうちに行きた~い!
デザートも豪華だ!

No title

ほんと、お調べしてるのか、新店舗情報早いでしゅよねぇ~~
皆さんお役に立ってるかと思います☆
そして、凄く美味しそうにボリュ~ムたっぷりプレ~ト☆
これはそそるわ~~☆
デザ~トも何品も一皿に盛られてると豪華に見えていいでしゅよねぇ~☆
なにより禁煙ってとこがゆったり出来るから凄くいいお店でしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>バムセさん

おぉ~バムセさんもチェックしてましたか^^
ランチの内容も良かったしデザートも豪華で
オススメですよ☆
1号沿いでラーメン店で入れば同じ敷地です♪

>ぽんさん

たまたま食べログ見てて見つけたお店で
しかも新しいトコだったので出向いてみました♪
ランチもデザートも良かったので人気が出そうなお店です☆
禁煙なのもありがたい(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる