おいでん花火大会

何年も見に行ってませんが

自宅マンションから見えるから遠くから眺めてます(*^^*)

途中でデジカメのバッテリー切れなので

あまり良い写真は撮れなかったけどね~(((^_^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おうちで観れる花火ってなんだか嬉しいしわくわくしましゅよねぇ~~☆
これだけの大きな花火大会をおうちで観れるっていいなぁ~~
大体、出向かないとならないからあまり観に行かないでしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

行き帰りの交通の事思うと行く来にもなれず・・・(+o+)
ま、家から見えるし いっか~ってトコです(笑)
これからシーズンだから他のもトコのも見れちゃうかな♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる