カフェ亀ゴージュ(豊田市)

惜しまれつつ閉店した亀ゴージュさんですが、
昨年くらい?に移転OPENのハガキが来ておりましたo(^▽^)o
今回、よくやく行って来ました(*^_^*)

ナビで近くまでは出たものの、う~ん。。正確な住所が・・・・。
と思いつつ行ってみましたが、住宅街に入るとアチコチに看板が出てました♪
P4090034_convert_20160409214018.jpg

P4090035_convert_20160409214052.jpg

店内入ると すでに何組かのお客さん。
カウンター席とかはなく、テーブルも大きめなので混んでたら相席になるかも~

モーニングの時間に行ったので
20160409201102949_convert_20160409215057.jpg

500円の方の亀モーニングをホットコーヒーで注文(* ´ ▽ ` *)
P4090029_convert_20160409213708.jpg

P4090030_convert_20160409213741.jpg
たまごの調理法が選べたのでエッグスフレでお願いしました。
P4090031_convert_20160409213820.jpg
パンは日によって違うのだと思います。
クリームパンと右のは何だったか? でも美味しかったです。

私は入ってすぐの2テーブル並んだ方にすわりました。
P4090032_convert_20160409213852.jpg

この時期なら窓側に座ると桜が見えましたよ~♪
帰りにパンもちょっと眺めてたら
P4090033_convert_20160409213931.jpg
エゾジカの食パン?
北海道産の小麦の名前でした(笑) ゴマの食パン1つお買い上げ(*’U`*)

最初はお隣の席に子連れさんがおられましたけど相席になることはなく、
ゆったりと出来ました。
ランチにもまた来てみたいなぁ~(^∇^)

ショップカードに載ってたメニュー
P4090091_convert_20160409225407.jpg

駐車場はお店の横と他にもあるみたいです。
P4090036_convert_20160409214133.jpg



カフェ 亀ゴージュ



関連ランキング:カフェ | 豊田市その他



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~~東郷から豊田市に引っ越ししちゃったんですね・・
う~~ん行けるかな・・・
行きたいな・・

>美月さん

そうなんですよ~東郷から豊田市に移転OPENいたしました。
市内から少し外れてるのですが
なかなか落ち着いた雰囲気で良かったですよ~♪

No title

エッグスフレがなんだかいいでしゅねぇ~~☆
ふわっふわ感漂います☆
なかなか充実した内容だし☆
画像、見やすくなってきてもぉ~慣れてきたのでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

元々、大好きなカフェだったので復活が嬉しいです♪
モーニングの内容も良かったしランチも気になります☆
だいぶ使えるようにはなってきたかな~という感じです(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる