パティスリーパズル(豊田市)ー3

久しぶりにケーキ屋さんなんぞへ行ってみました\(//∇//)\
チョット甘いもの欲してた~♪
前回から2年ぶりの訪問です。
P7240028_convert_20160728213249.jpg

P7240027_convert_20160728213214.jpg
 
イートイン出来るのでお店でいただきます~
ショーケースから選んで席へ
P7240025_convert_20160728213053.jpg

この桃のがめっちゃ惹かれたんですけどね~~~
P7240026_convert_20160728213131.jpg

桃のショートケーキを選びました(笑)
P7240017_convert_20160728212858.jpg

ドリンクメニューはコチラ
P7240016_convert_20160728212820.jpg
ケーキセットで100円引きになります♪
生クリームのケーキ食べるの久しぶり~P7240019_convert_20160728212933.jpg
ここのケーキは甘ったるくなくて甘さ控えめで美味しいです(*´∀`人 ♪
桃が終わるまでに次回はあの桃のを食べに来ようかな~( ^ω^ )期間限定だしぃ~

帰りに美味しそうだったプリンもお土産に買いました。
FotorCreated_convert_20160728213717.jpg
コチラも美味しかったですよ~p(*^-^*)q



パティスリーパズル



関連ランキング:ケーキ | 上豊田駅浄水駅愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうゆうところのプリンは美味しいでしょうねぇ~☆
イ~トインあるとお休みとして利用できるおね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

イートインあると便利です~
だって、1個だけ買って食べて帰れるもん♪
お持ち帰りで1個はねぇ~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる