タイレストラン タニサラ(豊田市)

7月末までのクーポンがあったのでランチ利用で行って来ました(^-^)/
P7240015_convert_20160726222000.jpg
VITS豐田タウン4Fにあります。 
以前から気にはなってたんだけどタイ料理って事であまり足が向かなかったんだけど。。
(辛いの苦手じゃないけど好きって程じゃないので)
でも、せっかく500円で食べれるのだからとお試しで*´ω`)┛

ランチメニューはコチラ
P7240009_convert_20160726221551.jpg

P7240010_convert_20160726221637.jpg
今回利用出来るのは2枚目のメニューから
パッカパオ・バッタイ・パッパミィーキーマオ・カオパックン
(ハッキリ言ってイマイチどれもよくわかりません)が選べるようで
パッカパオを選びました。
メニューには簡単な料理の説明も表記あるので何となくはわかります。

P7240011_convert_20160726221809.jpg
込み合ってたので出てくるまでに少し時間かかりましたが
フリードリンクだったのでタイの紅茶(名前忘れたー)とかジャスミン茶いただいて待ちます。

注文時に辛さの指定も出来るようです。
特に何も言わずに注文しましたがピリリと辛くて美味しくいただけました。
というか、メチャ美味しかった(*´∀`人 ♪

チョット口が辛いので最後にマンゴージュースもヾ(o´∀`o)ノ
P7240014_convert_20160726221922.jpg

お客さんも多かったです~
とっても美味しかったので今度は単品じゃなくてランチセットでガッツリいただきたい♪
これはリピですな~(´ω`人)



タイレストラン タニサラ



関連ランキング:タイ料理 | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしの大好きなパッタイもある~~♪
美味しいでしょ~~☆  パッタイとかは、カラミは無く甘めでレモンやライムを絞って食べるんでしゅ☆
パッシ~ニは無かったね・・・  ニラ玉って感じの味付けなのでこれまた美味しいお☆
あっしはカライお印が入ってるメニュ~があるお店に行ってるので、大丈夫なのだけ選んでた☆
タイ料理は生春巻きもメインどころよ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

タイ料理、侮るなかれです( ^ω^ )
少しくらい辛いの平気なので
お試しで行きましたが美味しかったからまた食べてみたいですわ(*^^*)

こんばんわ。

こんばんわ。
タニサラさん、美味しいですよね。
また、行きたくなりました♡

>はなまま*さん

初めて行きましたが
とても美味しくてこりゃリピだなって思いました(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる