CAFE VIENTO(豊田市)ー5

大好きなCAFE VIENTO(ビエント)さん、とってもお久しぶりの訪問。
気づいたら前回訪問から1年経ってた? 時の間隔恐るべし…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

モーニングで利用です。
P7230004_convert_20160726213608.jpg
休日で時間もあったのでプレートの方でお願いしました(* ´ ▽ ` *)
P7230001_convert_20160726213436.jpg

P7230002_convert_20160726213508.jpg
変わらずの盛りだくさんの内容。
ポテトサラダが美味しいんですよ~o(^▽^)o

お飲み物はブレンド
P7230003_convert_20160726213541.jpg
カップがとっても素敵でした☆

雑誌を読みながら優雅な時間でした(´ω`人)
コーヒーも美味しいですよ~♪



ビエント



関連ランキング:カフェ | 三河上郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カップの様にシックなお店で優雅に過ごすのはいいでしゅねぇ~☆
内容もお上品でセレブな感じ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

ぬぁんと? こんなところにカフェありましたっけ?
ご近所で、時々自転車でも通りかかるのですが・・・
全く知りませんでした!(失礼!)
コーヒー飲まなもんで、見えてないんですねぇ・・・

>ぽんさん

久しぶりに行きましたが素敵なカップで嬉しかった♪
モーニングも良かったしコーヒーも美味しくて
ゆったり出来ました(*^^)v

>川崎絶人さん

住宅地の中にあって気づきにくいかもです^^
私もたまたま通り過ぎた時に偶然見つけて
何度か行ってます♪
ご近所の方や年齢層高めの感じですが
落ち着ける感じですよ~(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる