「もったいない」をありがとう!

まだ使えるけど不要な物って

何気にありますよね~( ゚□゚)

なんと、こんなプロジェクトがあるんです( ^ω^ )

たまたま不要品を売りに行って

お店の店員さんから聞き、早速一箱持ち込みました♪

日本ではいらないものでも海外ではとても役に立つのだそうです。

売れるものは売って使わない食器などを詰めて持ち込み。

ボックスティッシュ一箱と交換してもらえます。

家で使ってないマグカップとか処分出来てスッキリ♪

食器棚もスッキリ♪

なので、また段ボールもらって来ました(^_^)v

片付けしたい人にはオススメ。 ボランティアにもなるしね(*^^*)

片付けスィッチ入りました(笑)

私は上郷のOFF HOUSEに持ち込みしましたが他にもやってる店舗はあるんじゃないかな~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、いろいろやってて考えた事もあったんだけど、あまりにもあり過ぎて箱有料のとこで出そうと思ったけど結構金額行っちゃうから止めた口・・・(悲
ここは無料でしゅか?  無料だと嬉しいんだが・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

箱は無料で店舗に持ち込むとティッシュ1箱もらえます。
プロジェクト本部とかに送ると送料は自分で負担だそうです。
いらないもの処分出来てスッキリするし
どこかで役に立つのかと思うとチョット嬉しいです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる