らーめん元八 豊田逢妻店(豊田市)-3

ランチパス第8弾 22軒目


第8弾もそろそろ終わりますが、何だかんだと軒数は行ってるな~(笑)
今回行ったのは
P4050028_convert_20160408213313.jpg
こちらは平日限定ですが、利用時間が長いので利用しやすいです(*´∀`人 ♪
ランパス注文を伝えると丁寧な説明の女性店員さん。(少しご年配かな?)
P4050026_convert_20160408213155.jpg
麺の太さやスープの味が選べますので
細で塩とんこつ。
P4050023_convert_20160408213018.jpg

ドリンクもこちらから選べます。
P4050027_convert_20160408213241.jpg

アッサリ目なラーメンで野菜もたっぷりなので割と好きです。
遅めのランチにもピッタリな7割麺ですし♪
P4050024_convert_20160408213049.jpg

P4050025_convert_20160408213122.jpg
15時過ぎでしたがお客さんチラホラおられました。
でも男性ばかり~~~(笑)



らーめん 元八 豊田逢妻店



関連ランキング:ラーメン | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる