桃~

岡山県のいとこから嬉しい贈り物(*^^*)

桃~\(^-^)/

いい匂い~お味はどうかな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今では豊田でも美味しい桃が出てますが
昔は桃と言えば岡山県でしたよね
白桃ですか? 
繊細なこの色があこがれでした 高級品でしたもん!
美味しい事間違いないと思います♪

>ぷ~さん

桃と言えば岡山県って思ってたら
豊田にも猿投とか美味しい桃ありますもんね~♪
でも岡山の桃も美味しかったですよ^^
白桃です。
桃は傷むのが早いのですが美味しいので
あっという間に食べきりました(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる