cafe&diner JANTIQUE(岡崎市)

ランチで行って来ました~(^∇^)ノ
P7160056_convert_20160716163226.jpg

P7160057_convert_20160716163300.jpg
駐車場は前のRobさんの時と同じ場所です。
お店を左手に見るとPは右手方向になります。

P7160054_convert_20160716163110.jpg

ランチメニュー
1468652108921_convert_20160716162442.jpg
ランチタイムが16時までと長いので利用しやすいですな~♪ (o.sは15時ですけど。)


ハンバーガーランチでソースはてりやきでお願いしました。
最初にサラダとスープが来ました♪
P7160043_convert_20160716162522.jpg
サラダのドレッシングが美味しい~ヾ(o´∀`o)ノ
続いてメインのハンバーガー\(^o^)/
P7160044_convert_20160716162706.jpg
伝わらないかもだけど結構大きいの~(((o(*゚▽゚*)o)))
P7160045_convert_20160716162613.jpg
中のハンバーグも美味しくてオニオンやトマトも入ってて美味しいです。
バーガー袋だから割と綺麗に食べれるよ♪

1ドリンク付くのでアイスコーヒー。
chaooのクーポンでミニデザートも付けてもらいました(´ω`人)
P7160049_convert_20160716162822.jpg
おかげでお腹パンパンなのでポテトはお願いしてお持ち帰りにしてもらいました。
息子のお土産です(笑)

お客さんが引いた時にお断りして店内も少し撮らせてもらいましたよ( ^ω^ )
P7160050_convert_20160716162904.jpg

P7160053_convert_20160716163032.jpg

P7160052_convert_20160716162947.jpg

P7160048_convert_20160716162743.jpg
右奥にもお席があります。お座敷もあったような~?(そちらは他のお客がおられたので)
美味しかったし店主さんも感じの良い方でしたので また来よう~♪
P7160055_convert_20160716163146.jpg



カフェ&ダイナー ジャンティーク



関連ランキング:カフェ | 北岡崎駅大門駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではバ~ガ~を食べられたのでしゅねぇ~
パスタランチにでもするのかなぁ~って思ってた☆
あっしが食べたかったから(笑
大きいバ~ガ~☆  しかもミニデザ~トもミニじゃない!
満足内容で、パスタもごはんも他気になりました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ハンバーガーのお店かな~って思って
ハンバーガーにしてみました(^O^)
ボリュームあってお味も良いのでリピです♪
ご飯とかパスタも気になりました~(*^_^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる