カノン珈琲(みよし市)-6

かなりお久しぶりの訪問です。
P7090025_convert_20160715085706.jpg

P7090026_convert_20160715085738.jpg

今回はランチに行って来ました(^-^)/
桃パフェも食べたいんだけどランチにもミニパフェ付くからネ♪

ランチタイムの始まる頃に行ったんですが予約とかすでに入ってるお客さんで
少し待ちましたが案内されました。
P7090022_convert_20160715085529.jpg
モーニングからやってるのでそのお客もいたり
パフェのみの客もおられましたし♪

ちなみにメニュー
P7090020_convert_20160715085425.jpg
モーニングもかなり前に来た事あるけど変わったんだな~
また来てみよ♪
P7090021_convert_20160715085455.jpg

ランチは月替わかな? で、この日のメニュー
1468540721945_convert_20160715085953.jpg
7月のランチにして、メインはお肉かお魚でしたのでお魚の方で(カツオだよ~)
最初にスープが来ます。(冷製でした)
P7090014_convert_20160715085314.jpg
そしてメインのプレート
P7090018_convert_20160715085351.jpg
お野菜がたっぷり摂れるメニューで嬉しいです~(^∇^)ノ
これに1ドリンクとパフェかワッフルが付くんです。
もちろんパフェで注文しました♪ ドリンクはアイスカフェオレ
P7090023_convert_20160715085604.jpg

P7090024_convert_20160715085634.jpg
桃がウマイ(*´∀`人 ♪
食後なのでミニで十分ですp(*^-^*)q
満足満足~また来ようv(o゚∀゚o)v

帰る頃も満席でしたよ。
ランチは予約した方がスムーズかもね~~



カノンコーヒー



関連ランキング:カフェ | 三好ケ丘駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃の時期なんだねぇ~~  あっしは食べられないから実感がわかない・・・
あっしなら豚しゃぶを選ぶなぁ~なんて思いながらメニュ~観てました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

桃の時期です~(^O^)
豚しゃぶも悩んだけどカツオってあまり食べないから
お魚選んじゃいました♪
プレートとパフェが食べれて満足です☆
今度はデカイモモパフェ食べたい(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる