焼き菓子&カフェ sans-souci(豊田市)ー9

(*´∀`人 ♪今日はキッシュあるかな~?
と行ってみました(^-^)/
焼き菓子&カフェ sans-souciさん
P7100037_convert_20160713090944.jpg

早めに行ったので大丈夫でした♪
この日のキッシュは鮭とナスのキッシュ(だったと思う~)
P7100032_convert_20160713091159.jpg
もう1個はベーグルと悩んだけど桃のマフィンをチョイス(^∇^)ノ

スープも野菜たっぷりでアツアツ(店内が涼しいから温まるよ♪)
P7100030_convert_20160713091037.jpg
黄色いのはカボチャかと思ったらズッキーニでしたw
プレートのサラダはカボチャ~ヾ(o´∀`o)ノ
セットドリンクはホットコーヒーでお願いしました。
FotorCreated_convert_20160713091555.jpg

ショーケースには桃のスィーツも並んでて美味しそうでした♪
P7100031_convert_20160713091117.jpg
でもお腹一杯なので また今度~♪
入口に野菜もお安く売ってるので1袋5本くらい入ったきゅうりを買いました(^∇^)ノ100円だったし♪

また来よう~p(*^-^*)q


サンスーシィ



関連ランキング:カフェ | 上挙母駅豊田市駅新上挙母駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~大満足される内容でしたねぇ~~☆
お腹満たされた?  あっしはキッシュはおやつ感覚なので満たされる大きさじゃないと物足りなくなっちゃうなぁ~って・・・
お野菜沢山で結構内容はいいでしゅよね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ガッツリ食べたい時には行かないので
ちょうど良いのですよ~♪
野菜がたっぷりで嬉しい内容(*^^*)
また行かなくちゃだわ☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる