カフェレストKOKO(豊田市)

気になってたお店にモーニングで行って来ました♪
P7090013_convert_20160711215453.jpg

何もないトコにポツントあるので目立つ建物です。

店内入るとテーブル席とカウンター席がありお外にもお席がありました。
P7090002_convert_20160711215608.jpg
テーブルには灰皿完備ヽ( ´_`)丿 でもお子さん用の椅子もいくつかありましたけどね。
幸いこの時は他におられなかったので(^-^)/(行った日は雨降りの土曜日でした)
モーニングメニュー
P7090003_convert_20160711215655.jpg

ホットコーヒーで注文してしばらくして運ばれてきました(^∇^)ノ
P7090007_convert_20160711215834.jpg
何気にすごいボリュームだったりします♪
私的にはサラダのドレッシングとタマゴのケチャップが多すぎな感じはありましたけど。。
P7090006_convert_20160711215914.jpg

ランチは看板にあるオムライスやパスタがあるみたいです。
P7090008_convert_20160711220010.jpg
どちらも何種類かありました。
ボリュームありそうなので男性向きかな~という感じ?
夜もお得にお食事出来るみたいですね~
P7090004_convert_20160711215737.jpg

FotorCreated_convert_20160711220501.jpg

P7090009_convert_20160711220441.jpg



KOKO



関連ランキング:パスタ | 竹村駅若林駅土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ? このボリュームで400円?
実は、こちらのお店、オムライスがボリュームありで
チェックしておりました!(むか~~~し、1度だけ行ったことあるかな?)
ガツ飯とか大盛りのお店で、時々、紹介されてるお店です。
モーニングもあったとは知りませんでした! 今度、行ってみよかな!

>川崎絶人さん

ご存知でしたか(^O^)
雑誌にも載ってたりしましたからね~☆
モーニングもあるんですが日曜の朝はやってないようです。
オムライスとかパスタはボリュームがあるみたいですので
是非(*^_^*)

No title

400円モ~ニング内容めっちゃ充実してて洋食感あって美味しそう~~~☆
ランチも洋食中心って感じなので洋食食べたくなった時凄くいいお店だわ~☆
行けないけど・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ボリュームあって満足感のあるモーニングでした♪
オムライスとか食べたい時に良いのかな~
と思いますが
量が多そう? なので腹ペコの時限定かな~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる