もう暖かいのにお鍋です~

桜が咲いたと思ったら、あっという間に満開になり

そろそろ散り始めましたね~((´・ω・`;))


せっかくブログを新しく立ち上げたというのに
今週はお仕事がめちゃめちゃ忙しくて更新もビミョ~な状態でした。。

きっと来週からは落ち着くだろうと信じて頑張ってます♪


さて、記事のタイトルですが
今日は気温も高くて暖かかったのに息子に晩ご飯何食べたい?

って聞いたら「鍋!!」「鍋でシメは雑炊」と。


今日は気温も20℃超えて暖かかったんですがね~息子くんΣ(´Д`*)

でもまぁ~楽だし了承(^∇^)


お買いもの行って何にしよかな~?
って思ってたら、
P4080029_convert_20160408194948.jpg
お、半額じゃん!!
しかもカニだし♪ 雑炊するにもピッタリじゃ~んと買いましたよ(*’U`*)

まぁ~中身はこれだけですけど2人だから十分な量ですW(`0`)W
P4080030_convert_20160408195049.jpg
よく見たら賞味期限が今日まででした。 その日のうちに食べたし全く問題なし♪

シメの雑炊も美味しかったですよ~+.(*'v`*)+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる