万葉亭(豊田市)

息子と買い物がてらランチへ(^∇^)ノ
ガッツリご飯が食べたい、カツ丼とか~と言うので気になってたコチラへ来てみました。
FotorCreated_convert_20160708171053.jpg

昔からあるとんかつのお店万葉亭さん
まだ子供も産んでない大昔に1度だけ来た覚えがうっすら~
ほぼ覚えてませんけどネ(笑)
昔からある割に店内は小奇麗な感じです(〃▽〃)
P7020021_convert_20160708091313.jpg

P7020022_convert_20160708091348.jpg

ランチメニューは黒板に
P7020025_convert_20160708091622.jpg

でもコチラのメニューからも選べますとの事。
P7020023_convert_20160708091431.jpg

P7020024_convert_20160708091706.jpg

私は黒板メニューからおろしひれ定食
P7020026_convert_20160708091742.jpg
ご飯は多いな~って思ったので少し息子に移動~
ひれかつ柔らかかったですよ~贅沢言うと大根おろしがもう少しあったら嬉しい☆

息子はかつ丼と決めてたのでカツ丼だけどヒレカツ丼を注文。
P7020028_convert_20160708170709.jpg
コチラもお味噌汁とお漬物付きです。
美味しかったようです♪


万葉亭



関連ランキング:とんかつ | 三河豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽんなら海老ロ~ス定食~~~~~☆
美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

海老付きのも悩んだんだけど
今回はスタンダードにヒレのみにしちゃいました(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる