Coconeカフェ(豊田市)ー3

超久々(調べたら3年ぶりでした)ココネカフェさんへ
P7030042_convert_20160706182328.jpg

P7030043_convert_20160706182359.jpg

モーニングで利用しました。
P7030036_convert_20160706182027.jpg
休日の出勤前でしたのでレギュラーモーニングでカプチーノをオーダー(^-^)/
カプチーノ可愛いです♪ そして美味しい(っ*^ ∇^*c)
P7030037_convert_20160706182059.jpg

P7030038_convert_20160706182134.jpg

P7030039_convert_20160706182209.jpg

ランチやスィーツタイムも気になるので来てみたいナ(ノ)’∀`(ヾ)
パフェやかき氷もありましたよ~♪
P7030041_convert_20160706182257.jpg



ココネカフェ



関連ランキング:カフェ | 若林駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

全体的にお高いでしゅねぇ~~  プラスのお値段が・・・
そしてサラダとかあればいいのにねぇ~・・・
なら、ランチは期待大なのかな?☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

いや~最近の追加料金はこんなもんですよ~(* ̄∇ ̄)ノ
チェーン店の喫茶店とは違ってカプチーノも
美味しかったし♪
ま、ボリュームは無いですが
私は好きなお店です(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる