夏目友人帳 Blu-ray box2

(ノ´▽`*)b☆ハハハ
このアニメが大好きなんですヾ(o´∀`o)ノP6290012_convert_20160704164639.jpg
アニメ版シリーズの参・肆がセットになったBoxです(´∀`*)

ちなみに、Boxの1の方も所持しております~(笑)


感の良い方はお気づきかもですが、
私のブログタイトルの「たれぼうこの巣」 まぁ~たれぼうこは関係ないですが
2つ目のブログが「続」で今回が「参」となっています。

はい。このアニメの流れです~~~(笑)


おまけが付いてました♪
P6290015_convert_20160704164713.jpg
にゃんこ先生のサイコロですね~
とりあえず保存(ノ∇≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしも大好き~~~~~☆
また買われたのでしゅねぇ~~☆  凄いね☆
あっしは日常を買おうかどうか、めっちゃ悩んで今に至ってて・・・
3万もするのは悩む・・・
夏目、すっかりその後やらなくなりましたよね・・・  毎回楽しみなのに・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

あ~好きな人いて良かった♪
1巻ずつよりも安いかな~って思って買いました(笑)

テレビシリーズの5期も秋から放送始まりますよ(*^_^*)
楽しみ~♪

No title

夏目、私も好きです^^ブログタイトルをここから取っていたとは!i-237

2期まではアニメすべて見ていました。コミックスも持っていたんですが
結婚するときに実家に置いてきてしまいました~
今どんな展開になっているのか気になります><
久々にアニメ見たくなりました~

❯TOMY さん

あら~お好きですか(*^^*)
ブログタイトルの流れは夏目友人帳の流れです♪
秋からはアニメ第5期も放送するみたいですよ☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる