MISA(豊田市)-3

休日にコインランドリーにお布団洗濯に行ったので
時間つぶしに目の前の喫茶店でモーニングして来ました♪
P7020019_convert_20160704163040.jpg

P7020018_convert_20160704163000.jpg
何年か前に2度程来た事がありましたが
調べたら2年半も前でした(笑) 時が経つのは早いね~(*´ω`)┛

こちらのモーニングはドリンク代のみに付くものですが
トーストかサンドが選べるのでトーストにしてみました。
P7020016_convert_20160704162832.jpg

分厚いトースト(3センチくらいありました)にサラダとゆで卵付いてコーヒー代(400円)のみは
今時ありがたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ
お客さんも多かったです。
P7020017_convert_20160704162918.jpg
他の人の頼んだサンドも美味しそうでしたので
次回またコインランドリー行くときは ここでモーニングしよ~(^-^)/

ただ、店内喫煙可能ですがさほど煙さは感じませんでした♪



みさ



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!
分厚いトースト美味しそう♪

ってか、ちょうど私も同じような出だしの文章書いちゃってたよw
歳とると時間がすぎるの早いよね~(o´艸`)

No title

たれぼうこさんも大型コインランドリ~に行かれてたんでしゅねぇ~~
この間の休日に、うちの近くの大型コインランドリ~がめちゃ混みで、どうしたのか・・・って思ってた矢先のこの記事(笑
そして待ってる間のモ~ニング、いいでしゅねぇ~~~☆
なんとも美味しそうに見えます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>バムセさん

ちょっと前に行ったな~なんて思ってたら
2年半前とか・・・・。
時が経つの早すぎよね~(笑)

ドリンク代のみのモーニングだけど豪華ですよ☆
サンドも美味しそうでした~(*^_^*)

>ぽんさん

普段はコインランドリーって滅多に行かないんですが
羽毛布団とかは利用します(*^^)v
最近のランドリーは綺麗だしクリーニング出すより安いしネ。

待ち時間に歩いて行けるお店でモーニングも出来て
一石二鳥でございます♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる