かりんとうまんじゅう

みよし市のサロンド・テ・フランスの店舗前で期間限定で販売
してたので買いに行ってみました。(行ったのは先月だけどね~)
P6260001_convert_20160702220243.jpg

3種類のおまんじゅうがありましたが黒糖だけは2個しか無かった。。
少し待てば出来るようでしたが あまり時間がなかったので。。
P6260002_convert_20160702220314.jpg
なのでコレは何としても自分で(笑)
P6260003_convert_20160702220347.jpg

P6260004_convert_20160702220416.jpg
揚げてあるので皮はパリッとして美味しいです。
あんこもこしあんです~♪
P6260005_convert_20160702220449.jpg
休日の職場に差し入れたんですが家にも買ったら
珍しく息子がクリームチーズのを食べて「うまい!!」って言うてましたw(゚o゚)w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリ~ムチ~ズとかいもとかあるんだ!!
随分と進化しちゃったねぇ~~
最近あまり観ません。  あっしはさらにト~ストして油出します(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

店舗前の出張販売みたいな感じなので
あまり出ないそうです^^
油抜きか~そうね~かじった時に油がしみる感じがするので
トーストすると良いかもですね~!!(なるほろ~)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる